わらびと宵によるコスプレ写真集製作ブログ。



撮影してきました!

IMG_2502.jpg


お久しぶりです、宵です^^
先月は台風やら何やらで撮影予定が流れに流れ、つい先日久しぶりにシンジャ撮影してきました!
素敵なロケーションでテンション上がったのと深夜撮影で眠いのとでグダグダでしたが楽しかったです^^

無事サークル申し込みも完了したので、問題無ければ8/25の「王宮でナイト」にはシンジャのミニフォトブックが発行できると思います。
内容的には11月発行予定のROMはシンジャが両想いになるまで、ミニフォトブックはゴールイン後の一夜なイメージです。
どちらも女性向けな内容となっておりますが、本編ROMがわりとシリアスで甘酸っぱい感じなのに対して、ミニフォトブックはギャグです。
ゲスシンと酔っ払いジャーファルくんをお楽しみください^^

今回の撮影ではわらびさんと二人だけでの撮影だったので、やはりシリアスなホモは撮れず…(^q^)
8割くらい「これ使えるの?」っていうネタとおふざけばっかりです(笑)。
というわけで特に出すところも無いのでブログにたくさん貼っていきますね。

追記からどうぞ!
肌色注意!!
...read more



ABOUT


初めまして、ここはわらびと宵による
コスプレROM制作ブログです。
【シンドバッド×ジャーファル】
同人、BL、捏造など苦手な方は
退室をお願いいたします。
画像及び文章の無断転載・二次配布は
ご遠慮ください。

わらび<シンドバッド> ⇒Archive:107224
⇒Twitter:unaaachu

<ジャーファル>
⇒Archive:212446
⇒Twitter:4141ark

▼リンク

※直リンク推奨

相互リンク募集中です。
ツイッターまたは拍手コメントで
ご一報ください!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク









管理

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


