わらびと宵によるコスプレ写真集製作ブログ。
スポンサーサイト



8/25 王宮でナイト ありがとうございました!

IMG_2633.jpg

こんばんは、宵です^^
王宮でナイトに参加された皆様、お疲れ様でございました!
右も左もシンジャなマイナスイオン空間で癒されました!

今回はサークル参加でミニ写真集の頒布とチラシの無料配布をさせていただいたのですが、スペースにお立ち寄りくださった方、本をお手に取ってくださった方、差し入れくださった方、本当にありがとうございました!

ここで余話からひとつお知らせです!
本編となるROM写真集の発行を11月の千夜一夜8にて発行の予定だったのですが、撮影&作業日程に余裕をもって延期させていただきます。
改めまして、

2014年2月9日(日) 千夜一夜9 ROM写真集発行予定

とさせていただきます。
ミニ写真集に掲載した日程は修正が間に合いませんでしたすいません><
何卒よろしくお願いいたします!

9月からまたぼちぼち撮影再開していきますので、こちらにも更新できればと思います^^*

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




ABOUT


初めまして、ここはわらびと宵による
コスプレROM制作ブログです。
【シンドバッド×ジャーファル】
同人、BL、捏造など苦手な方は
退室をお願いいたします。
画像及び文章の無断転載・二次配布は
ご遠慮ください。

わらび<シンドバッド> ⇒Archive:107224
⇒Twitter:unaaachu

<ジャーファル>
⇒Archive:212446
⇒Twitter:4141ark

▼リンク

※直リンク推奨

相互リンク募集中です。
ツイッターまたは拍手コメントで
ご一報ください!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


リンク









管理

このブログをリンクに追加する


QRコード

QR


